2017/09/23

燧ヶ岳・至仏山・尾瀬ヶ原・尾瀬沼

秋の尾瀬を大満喫!第1便
燧ヶ岳・至仏山・尾瀬沼・尾瀬ヶ原と余すことなく歩いてきました~♪
尾瀬に行くなら是非この行程で行ってほしいですね♪
IMG_2927.jpg
雨上がりには素敵な虹も出ました
P9211456.jpg

P9211472.jpg
燧ヶ岳の山頂の眼下には尾瀬ヶ原、そして至仏山。
P9201450.jpg
尾瀬ヶ原最高~!!
P9211525.jpg
至仏山を目指します。
P9211547.jpg
池塘に映る青空と雲
P9211557.jpg
長蔵小屋さんでお世話になりました。
P9218950.jpg

P9219015.jpg

P9219073.jpg
星空も最高でした♪
fullsizeoutput_206.jpeg
魅力あふれる秋の尾瀬、笑顔のたえない最高の5日間となりました♪
来週もお天気になりますように!

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

山岳ガイド:小林慎治さん
添乗員:岡本哲也、沖本浩一さん




2017/09/22

京都 秋の七草

四季旅人で秋の花を楽しみに京都へ
萩の花はどこも見頃でしたが
直ぐそばの一番の群生地はまだまだこれから、という摩訶不思議な情景でした
DSCF3721.jpg

DSCF3728.jpg

DSCF3703.jpg

DSCF3740.jpg

DSCF3755.jpg

DSCF3748.jpg

DSCF3744.jpg
2017/09/22

秋の但馬探訪~高原植物園と立雲峡~

四季旅人でスタッフお勧めの但馬探訪へ
前線の影響で出発地は激しい雨が降ったり止んだりでしたが
但馬は晴れ!
樹齢数百年のカツラからは元気をもらい
降り注ぐマイナスイオンを浴び、
立雲峡からは、竹田城を貸切で眺めて参りました
DSCF3656.jpg

DSCF3633.jpg

DSCF3615.jpg

DSCF3685.jpg

2017/09/20

170909GP剱岳早月尾根

9月9日出発の劔岳から早月尾根縦走の写真をすこしですがUPしますので
御覧ください。

IMG_9198.jpg

IMG_9200.jpg

IMG_9218.jpg

IMG_9224.jpg

IMG_9233.jpg

参加者限定のダウンロードサービスはこちらからどうぞ

ガイド 小林孝二さん
2017/09/20

170915お試し六甲

お試し六甲に行って参りました。
秋晴れでとても良い天気でした。
少しですが写真をUPします。

P9150004.jpg

P9150006.jpg

P9150013.jpg

P9150021.jpg

P9150026.jpg

P9150028.jpg

P9150032.jpg