2017/09/20

170909GP剱岳早月尾根

9月9日出発の劔岳から早月尾根縦走の写真をすこしですがUPしますので
御覧ください。

IMG_9198.jpg

IMG_9200.jpg

IMG_9218.jpg

IMG_9224.jpg

IMG_9233.jpg

参加者限定のダウンロードサービスはこちらからどうぞ

ガイド 小林孝二さん
2017/09/20

170915お試し六甲

お試し六甲に行って参りました。
秋晴れでとても良い天気でした。
少しですが写真をUPします。

P9150004.jpg

P9150006.jpg

P9150013.jpg

P9150021.jpg

P9150026.jpg

P9150028.jpg

P9150032.jpg
2017/09/14

9月11日 吉野川でラフティングとキャニオニング

ラフティング キャニオニングをしに吉野川に行って来ました!

思い切り 川遊び!

さてどんな旅になったでしょうか~??


変換 ~ 0057_original


変換 ~ 0203_original



詳しくは馬場ガイドのブログへどうぞ!

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

2017/09/13

奥秩父の隠れた名峰 国師ケ岳と北奥千丈岳

最近涼しい日が続きましたがまだまだ暑いですね。
今回は気軽に登れる奥秩父の隠れた名峰へ!
天気が心配・・・でも気にしとっても仕方がない!!
さてさてどんな旅になったでしょ~か~~
P9070274.jpg

詳しくは馬場ガイドのブログを御覧ください♪

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

ガイド:馬場康法さん 添乗員:三木浩嗣
2017/09/07

170904GP劔岳から早月尾根縦走

9月4日出発の劔岳から早月尾根縦走の写真をすこしですがUPしますので
御覧ください。
P9040464.jpg
P9050471.jpg
P9050480.jpg
P9050491.jpg
P9050495.jpg
P9050503.jpg
P9050508.jpg
P9050520.jpg
P9050527.jpg
P9060542.jpg
参加者限定のダウンロードサービスはこちらからどうぞ
ガイド 小林孝二さん   添乗員 浮田