2016/08/31

企画をご提案頂けるフリーランサーの方はおられませんか?

他にない魅力ある山旅を提案・案内出来る登山・ハイキングのガイドさん、もしくは特色ある旅を提案・案内出来るフリーの添乗員さんが、ガイド、添乗業務だけで無く企画提案(観光プラン可)でもご活躍頂ける受け入れ体制が当社にはあります。
山旅人向けの企画を提案し、ガイドや添乗員をしてみたいという方はお知らせ下さい。P4290697.jpg
2016/08/31

現在、スタッフの募集は行っておりません。

2016年8月31日現在
おかげさまで、当社のスタッフ採用は予定数に達しましたので締切させて頂きます。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
※求人募集中はこちらに掲示させて頂いております。
2016/08/29

塩塚峰で展望ハイクとチャレンジ! 吉野川でラフティング

P8263635.jpg
毎日毎日毎日暑いですね~~~
こんな時は水浴びがしたくなりますねっ
というわけでっ!
水浴びなんてレベルではありませんが・・・・
今年で2回目になります。チャレンジ企画。
激流で有名な吉野川でラフティング!!!!
さてさてどんな旅になったでしょ~~~か~~。

詳しくは下記URLの馬場ガイドブロクを御覧ください
馬場ガイドブログ

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/08/29

飯豊連峰縦走

8月22日出発の飯豊連峰縦走、台風の合間を縫ったような移動から始まった、4泊5日の大縦走。
朝には雨も止み、登山中は強運の皆様方のおかげによって、素晴らしいコンディションの登山になりました。
P8231629.jpg
いよいよ、すごい登りが始まります。
P8231631.jpg

P8231636.jpg
水場まで後もう少し。
P8231648.jpg
辛い登りの中にも楽しみはあります。
P8231633.jpg
冷たい美味しい水が湧き出ている水場。ここまでが遠かった(笑)

P8231652.jpg
登りきったら天国のような縦走路


P8241664.jpg

P8241683.jpg

P8241683.jpg


P8241706.jpg

P8241703.jpg

P8241669.jpg

P8241666.jpg
P8241714.jpg

P8251729.jpg

P8251728.jpg

P8241720.jpg

P8241686.jpg

P8241659.jpg

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/08/29

朝日連峰最高峰 大朝日岳

8月18日出発の朝日連峰最高峰、大朝日岳。天気が安定せず、登山中は景色が余り見えませんでしたが。頂上に差し掛かった瞬間にところところでご褒美のように素晴らしい縦走路が顔を出す3泊4日の旅でした。
P8191590.jpg

P8191596.jpg

P8191607.jpg

P8191579.jpg

P8191593.jpg

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/08/27

奥穂高岳から前穂高岳縦走

山旅人の人気&ベテランガイド小林孝二さんの案内で奥穂高岳から前穂高岳の縦走に行ってきました。核心部通過にあたる3日目は最高の天気に恵まれ、充実した登山となりました。
今回ご参加された多くの皆様は去年の小林ガイド登山教習の卒業生。厳しいコースでも安全に山行を楽しめるだけの実力が着実に身についておられます。

P8260763.jpg

P8230474.jpg

P8240550.jpg

P8240553.jpg

P8250578.jpg

P8250576.jpg

P8250592.jpg

P8250606.jpg

P8250607.jpg

P8250619.jpg

P8250613.jpg

P8250645.jpg

P8250644.jpg

P8250641.jpg

P8250649.jpg

P8250655.jpg

P8250673.jpg

P8250697.jpg

P8250707.jpg

P8250710.jpg

P8250715.jpg

P8250728.jpg

P8250738.jpg

さあ!次は剱岳・・・大キレット・・・どこを目指しましょうか。

ガイド:小林孝二さん 添乗員:津森豊

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/08/27

アルプスパノラマ 奥丸山

アルプスの山々に囲まれた絶景の奥丸山!!
槍や穂高が真ん前にありながら今回は残念ながら山頂付近がガスでしたが
お天気に恵まれ、なんと山頂で2時間半の滞在ゆっくり過ごしました。これも贅沢♪
きつ~い標高差を登り、下り、沢を渡り、河原を歩き変化にとんだ充実ある
納得の山行となりました。
P8251463.jpg

P8241445.jpg

P8251478.jpg

P8251480.jpg

P8251481.jpg

P8251482.jpg

P8251493.jpg

P8251502.jpg

P8251507.jpg

P8251509.jpg

P8251544.jpg

P8261568.jpg
楽しい3日間となりありがとうございました。
山岳ガイド:武村美一さん
添乗員:岡本哲也

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/08/24

夏の信州3高原で花ハイク 木島平・上ノ平・斑尾

P8173401.jpg
めちゃめちゃ暑い大阪から信州のさわやかな高原へGO!
移動は特急「サンダーバード」と新幹線「はくたか」です。
お昼には長野県の飯山市へ到着です。快適っ!早っ!
さてさてどんな旅になったでしょ~か!!

詳しくは下記URLの馬場ガイドブロクを御覧ください
馬場ガイドブログ

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/08/24

祇園のお昼と「伊藤若冲」展

四季旅人で祇園の和食をいただいてきました。
京都特有の狭い露地の奥にそのお店はありました。
先日ご案内した“沼島のハモ”や賀茂なす、ノドグロ…落ち着いたしつらいの中で
美味しいものを頂くのは格別ですね。特に夏場は。
午後から訪ねた若冲展、人気の高さが伺えます。

DSCF8336.jpg

DSCF8313.jpg

DSCF8316.jpg

DSCF8312.jpg

DSCF8321.jpg

DSCF8322.jpg

DSCF8323.jpg

DSCF8342.jpg
2016/08/23

スカイウェイ山の旅 乗鞍岳

スカイウェイさんの山の旅。
今回は雲上のお花畑と満点の星空 乗鞍岳に行ってきました。
心配してました3つの台風の接近にも全く影響もなく、素晴らしい展望、御来光を堪能することができました。
やっぱり乗鞍岳はいいですね。
P8221417.jpg

P8211329.jpg

P8221405.jpg

P8221402.jpg

P8221399.jpg

P8221392.jpg

P8221389.jpg

P8221387.jpg

P8221431.jpg

P8221429.jpg

乗鞍岳ばんざーい!!
山岳ガイド:武村美一さん
添乗員:岡本哲也・垣尾大輔

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!