2016/10/30

黒部峡谷トロッコ列車で紅葉満喫 秘湯 黒薙温泉と祖母谷温泉

今年で3年連続、4回めの実施でゆらりツアーの定番コースになった黒部峡谷トロッコ列車途中下車の旅。
もちろん発案者の豊田ガイドの案内で行ってきました。
黒薙駅から徒歩20分、歩いてしか行けない秘湯・黒薙温泉と、終点欅平駅から徒歩50分、こちらも歩いてしか行けない山小屋祖母谷温泉に泊って温泉三昧♪
前日まで熊出没で通行止めだった猿飛峡へも、当日朝開通する奇跡もあり、楽しい旅でした。
ガイド:豊田嘉英さん 添乗員:三木浩嗣
IMG_1015.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0893.jpg
開放感サイコーの黒薙温泉露天風呂
IMG_0969.jpg

IMG_0952.jpg
猿飛峡にて。
IMG_0978.jpg
トンネルを抜けると祖母谷温泉
IMG_0983.jpg

IMG_0986.jpg
祖母谷地獄で温泉卵♪
IMG_0990.jpg

IMG_0994.jpg
祖母谷温泉の美味しい夕食
IMG_0995.jpg
岩魚の骨酒~3回もつぎ酒してしまいました(^^)
IMG_0996.jpg
このきのこ汁も楽しみのひとつ♪
IMG_0999.jpg
祖母谷温泉のご主人と奥さんと一緒に。お世話になりました!

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/10/29

10月29日(土) 芦屋川からゴロゴロ岳・観音山・奥池へ

毎回ご好評頂いている山旅人のお試しツアー ゴロゴロ岳から観音山です。
六甲おろしが気持ち良い天気の中、今日初めて登山する方や山旅人のツアーに初めて参加されるお客様と楽しい1日を過ごしました。

PA290002.jpg

PA290005.jpg

PA290013.jpg

PA290011.jpg

PA290012.jpg

PA290009.jpg

PA290014.jpg

PA290015.jpg

添乗員:浮田健一 津森豊
2016/10/29

10月27日(木) 芦屋川からゴロゴロ岳・観音山・奥池へ

毎回ご好評頂いている山旅人のお試しツアー ゴロゴロ岳から観音山です。
素晴らしい天気の中、今日初めて登山する方や山旅人のツアーに初めて参加されるお客様と楽しい1日を過ごしました。

PA270152.jpg

PA270156.jpg

PA270158.jpg

PA270164.jpg

PA270173.jpg

PA270168.jpg

PA270176.jpg

添乗員:津森豊 浮田健一
2016/10/28

10月23日出発 宮之浦岳から縄文杉へ

10月23日出発の宮之浦岳から縄文杉へ、
移動日当日は悪天候の為、屋久島になかなか入らしてはくれない初日、
飛行機に揺られ、船に揺られ、ようやく到着。
翌日、登山開始日からは屋久島が迎え入れてくれるような、素晴らしい天気コンデイションの中。
これぞ世界遺産というような、素晴らしい森の中を楽しめた、3泊4日の旅でした。

PA240467.jpg
PA240474.jpg
PA240477.jpg
PA240480.jpg
PA240485.jpg
PA240512.jpg
PA240526.jpg
PA240519.jpg
PA240539.jpg
PA240552.jpg
PA240557.jpg
PA250620.jpg
PA240583.jpg
PA250623.jpg
PA250653.jpg
参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/10/26

奇跡の森 テントで泊る白神山地 第2便

そして秋の白神山地第2便のお写真です。
2便あわせて約500枚ほど撮ってしまいました\(^o^)/
3日後の様子はあっという間にまた違った白神を見ることが出来ました。
感動の白神をどうぞご覧下さい。
PA232222.jpg

PA252421.jpg

PA242317.jpg


PA242304.jpg

PA252428.jpg

PA232246.jpg

PA232211.jpg

PA232218.jpg

PA232226.jpg

PA252444.jpg

今年も2便とも最高~のお天気に恵まれ最高の紅葉と白神を満喫してきました♪
次回は季節を変えて新緑、春の白神山地へ!早くも先行予約受付中です。
息の合った名コンビのお二人のご案内で楽しい白神山地を是非味わってみて下さい。

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

ガイド:斉藤栄作美さん
案内:佐々木伊作さん
添乗員:岡本哲也
2016/10/26

奇跡の森 テントで泊る白神山地 第1便

待ちに待った今年の秋の白神山地!
今年もおかげさまで1便、2便と行かせてもらいました。幸せ♪
心配だったお天気もどちらも最高っ~。紅葉も真っ黄っ黄~
ガイドはお馴染み斉藤栄作美さん、佐々木伊作さん。魅力いっぱいの白神を
案内していただき本当にありがとうございました。大満足でした。
まずは第1便目のお写真です。
PA191902.jpg

PA191828.jpg

PA191820.jpg

PA191822.jpg

PA191899.jpg

PA191829.jpg

PA191832.jpg

PA191864.jpg

PA201940.jpg

PA191887.jpg

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

ガイド:斉藤栄作美さん
案内:佐々木伊作さん
添乗員:岡本哲也
2016/10/26

山頂で泊る 伯耆富士 大山

鳥取県大山の頂上避難小屋で1泊するツアーに行ってきました。今年は紅葉がおそかったものの、上部のブナ原生林は美しい色付きでした。今回はサポートスタッフとして尾瀬のガイド、安類智仁さんにも来ていただきとても楽しい3日間となりました。

PA240007.jpg

PA240023.jpg

PA240028.jpg

PA240015.jpg

PA240031.jpg

PA250041.jpg

PA240034.jpg

PA250049.jpg

PA250051.jpg

PA250059.jpg

PA250072.jpg

PA250089.jpg

PA250077.jpg

PA250097.jpg

PA250109.jpg

PA250117.jpg

PA250106.jpg

PA260124.jpg

PA260140.jpg

添乗員:津森豊 大山ガイドクラブ:佐伯勇治 サポートスタッフ:尾瀬ガイド 安類智仁さん

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/10/26

源泉掛け流し宿で二泊 紅葉の信州 米子大瀑布へ

ジャンボタクシーで行く少人数の旅・七旅人プラス。
今回は武村ガイドの案内で信州の名瀑・米子大瀑布へ。
松代温泉と別所温泉に宿泊して温泉も楽しまれました。
写真が武村ガイドより届きましたのでアップします。
天気にも恵まれ、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
ガイド:武村美一さん ドライバー:近藤恒毅さん
DSCF4137.jpg
DSCF4145.jpg
DSCF4141.jpg
DSCF4148.jpg
DSCF4159.jpg
DSCF4153.jpg
DSCF4190.jpg
DSCF4184.jpg
DSCF4192.jpg
DSCF4191.jpg
DSCF4195.jpg
DSCF4201.jpg
DSCF4223.jpg

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

2016/10/22

武村ガイドと行く お鉢を巡る三瓶山と小豆原埋没林

山旅人の人気ガイド武村美一さんと添乗員津森で島根県最高峰の三瓶山へお客様をご案内しました。今回の三瓶山はお鉢をぐるっと一周。子三瓶、孫三瓶、女三瓶、男三瓶を全部まわります。武村ガイドの抜群のペース配分で1日たっぷりと山行を楽しみました。
そして、今回もう一つの目玉は三瓶山麓にある小豆原埋没林。4,000年前に埋もれた樹齢650年の縄文時代の木々たちが現代に姿を表しました。

PA200006.jpg

PA200007.jpg

PA210019.jpg

PA210029.jpg

PA210036.jpg

PA210071.jpg

PA210057.jpg

PA210031.jpg

PA210069.jpg

PA210089.jpg

PA210100.jpg

PA210074.jpg

PA210084.jpg

PA210107.jpg

PA210125.jpg

PA220142.jpg

PA220150.jpg

PA220172.jpg

PA220167.jpg

とっても充実した3日間。
来年も企画しますので先行予約はお早めに。

ガイド:武村美一さん サポートスタッフ:佐伯勇治さん 添乗員:津森豊・岡本悠也 

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/10/22

16年10月17日出発、四阿山、草津白根

10月17日出発の、四阿山、草津白根
ほんと、ツアー中は気持ちいい天気で、秋を感じる3泊4日のまったりとした旅になりました。


PA180355.jpg
PA180360.jpg
PA180372.jpg
PA180377.jpg
PA180391.jpg
PA180404.jpg
PA180413.jpg
PA180424.jpg
PA190440.jpg
PA190452.jpg
参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!