2016/11/30

極上の隠れ宿 「春日奥山・月日亭」 紅葉の飛鳥~奈良時代を歩く

めっきり寒くなりましたねぇ
今回は近場の奈良県へ1泊で紅葉散策と歴史の旅へ!
さてさてどんな旅になったでしょ~~かっ!
PB254195.jpg

詳しくは下記URLの馬場ガイドブログを御覧ください
馬場ガイドブログ

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/11/28

11月22日出発、天草諸島、太郎丸岳、次郎丸岳、三角岳

11月22日出発の天草諸島を巡る旅、太郎丸岳、次郎丸岳、三角岳。
イルカの飛行機に乗り、天草へ行って来ました。
凄く天気の良い日が続き、島ならではの山からの眺望は他の島々に囲まれた海という絶景でした。
山の方も山登りいいとこ取りみたいなコースが続き。凄く楽しい3泊4日の山旅でした。


PB220003.jpg
PB220004.jpg
PB220021.jpg
PB220030.jpg
PB220053.jpg
PB230099.jpg
PB230109.jpg
PB230114.jpg
PB230125.jpg
PB230122.jpg
PB230142.jpg
PB230148.jpg
PB230158.jpg
PB230165.jpg
PB230184.jpg
PB240196.jpg
PB240216.jpg
PB240220.jpg
PB240205.jpg
PB240238.jpg
PB240266.jpg
PB240255.jpg
PB240289.jpg
参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/11/25

伊藤若冲展と室町和久傳のお昼

四季旅人で生誕300年の伊藤若冲展へ。
紅葉狩りの帰りに立ち寄るお客様が多く予想以上の混雑でしたが、タイル画のようなユニークな屏風、涅槃図を野菜・果物に置き換えた斬新な作品や、花鳥画を中心にした繊細な作品を楽しみました。岡崎公園から望む東山の紅葉も絵画のようです。
11月24日は「イ・イ・ニホン・ショク」の語呂合わせで和食の日だそうです。本店は高級料亭ですが、リーズナブルにいただける支店でお昼をいただきました。
DSCF9656.jpg

DSCF9645.jpg

DSCF9653.jpg

DSCF9663.jpg

DSCF9662.jpg

DSCF9668.jpg

DSCF9671.jpg
2016/11/24

芦屋川からゴロゴロ岳・観音山・奥池へ

これまで山旅人のツアーに参加された事が無いという方限定ツアーお試し六甲!
今までご参加いただいた方でも、初めての方に付き添ってご一緒に参加も大歓迎です。
昨日までは暑かったお天気でしたが今日はぐっと冷えたお天気。
歩くにはちょうどいい楽しい1日となりました。
山頂からはくっきり大峰山系までも見ることができました。
毎月設定しておりますのでお気軽に是非ご参加下さい。
PB233901.jpg

PB233900.jpg

PB233902.jpg

PB233904.jpg

PB233903.jpg

PB233906.jpg

PB233908.jpg

添乗員:岡本哲也・西崎竜彦・山口裕史
2016/11/23

南紀白浜ドライブとアドベンチャーワールド♪

七旅人Plusアドベンチャーワールド♪
開園と同時にアドベンチャーワールドに入園し、ジャンアントパンダの赤ちゃん、感動のイルカショー、可愛いおもしろ動物ショー
サファリ、ペンギンパレート、二児のパンダなどなど大満喫してきました。おもいっき羽伸ばし楽しんできました。
ワイキキビーチの姉妹ビーチの白く輝く白良浜を歩いたり、いい景色を眺めたり充実した2日間となりました。
こんな旅も納得ですね・・・来年はハウステンボスへ行こう~
PB223899.jpg

PB213746.jpg

PB223797.jpg

PB223795.jpg

PB223801.jpg

PB223802.jpg

PB223807.jpg

PB223808.jpg

PB223815.jpg

PB223818.jpg

PB223819.jpg

PB223839.jpg

PB223843.jpg

PB223848.jpg

PB223852.jpg

PB223856.jpg

PB223857.jpg

PB223871.jpg

PB223877.jpg

PB223873.jpg
楽しかった~~やみつきになりそう~。

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

ドライバー&添乗員:岡本哲也
2016/11/21

11月17日出発 北信五岳の展望、高井富士、高社山

11月17日出発の北信五岳の展望、高井富士、高社山
今回ツアーは老舗の宿、金具屋さんに連泊、温泉と情緒ある街、建物に皆様、楽しんでました。
本題の山はとゆうと、これでもかという感じの秋晴れで快適な登山を皆様、満喫。
ピークでは北信五岳を眺めながらまったりコーヒーを楽しむ2泊3日の旅でした。

PB180039.jpg
PB180042.jpg
PB180044.jpg
PB180045.jpg
PB180048.jpg
PB180050.jpg
PB180053.jpg
PB180056.jpg
PB180062.jpg
PB180068.jpg
PB180069.jpg
PB180080.jpg
PB180082.jpg
PB180089.jpg
PB180101.jpg
PB180107.jpg
PB180109.jpg
PB180134.jpg
参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/11/19

30分登山シリーズ 展望絶佳の大江山 鳩ヶ峰

さあ11月も後半にはいりました!
早いな~言いながら、丹波の鬼伝説の大江山へGO!
さてさてどんな旅になったでしょ~~かっ!!
PB174021.jpg

続きは馬場ガイドブログへどうぞ!
馬場ガイドブログ

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/11/19

芦屋川からゴロゴロ岳・観音山・奥池へ (11/17)

これまで山旅人のツアーに参加された事が無いという方限定ツアーお試し六甲!
今回のツアーは天気も良く皆さん喜んでいただけました。山頂から見る紅葉も綺麗でしたよ。
毎月設定しておりますのでお気軽に是非ご参加下さい。
今までご参加いただいた方でも、初めての方に付き添ってご一緒に参加も大歓迎です。

PB170272.jpg

PB170275.jpg

PB170274.jpg

PB170276.jpg

添乗員:津森豊・西﨑竜彦・岡本悠也

2016/11/17

インカ道トレッキングと マチュピチュ遺跡&ワイナピチュ登頂11日間

10/21~31のインカ道トレッキングツアーの写真が高千穂ガイドから届きました!
600枚以上の写真が届きましたが、ほんの一部ですがアップいたします。
お楽しみください♪
DSC00370.jpg
DSC00385.jpg
DSC00377.jpg
DSC00395.jpg
DSC00429.jpg
DSC00434.jpg
DSC00449.jpg
DSC00562.jpg
DSC00500.jpg
DSC00559.jpg
DSC00621.jpg
DSC00780.jpg
DSC00696.jpg
DSC00672.jpg
DSC00749.jpg
DSC00890.jpg
DSC01021.jpg
DSC00976.jpg
DSC01046.jpg
DSC01166.jpg
DSC01183.jpg
撮影:高千穂有康ガイド

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!
2016/11/15

石鎚神社 成就社と紅葉の別子銅山ハイキング

紅葉を探しに愛媛県へGO!
往復フェリーで快適っ!
さてさてどんな旅になったでしょ~か!!
PB133999.jpg
詳しくは下記URLの馬場ガイドブロクを御覧ください
馬場ガイドブログ
参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ