2017/02/26

開放感いっぱいの塩飽諸島

瀬戸内海の展望の優れた山を毎日満喫!
武村ガイドのこだわった楽しい3日間でした。
P2244083.jpg
最高の絶景!!!!

P2233913.jpg
ちょっと曇っていましたが初日からこの眺望~

P2233914.jpg

P2233921.jpg
初日のうどんはホルモンうどん♪

P2233948.jpg
ぽっかり浮かぶ大槌島

P2233949.jpg

P2233987.jpg
夜は瀬戸大橋夜景見学♪

P2244002.jpg
翌日は香川県の広島へ

P2244003.jpg

P2244012.jpg

P2244013.jpg
塩飽諸島の島々と瀬戸大橋を眺めながらの船旅♪

P2244055.jpg
広島・・・王頭山へ。

P2244072.jpg

P2244073.jpg
絶景ポイントでティータイム♪

P2244089.jpg

P2244100.jpg

P2244113.jpg

P2244114.jpg

P2244117.jpg
丸亀城からの眺望も最高でしたね。

P2244120.jpg
早咲きの桜も咲いてました。

P2254134.jpg
最終日はおもしろ~い、ばくちやまへ。
なんと登山口で手作り絵馬がいただけ頂上で結べるんです。

P2254183.jpg
あまりにもきれいな景色・・・すてきな後ろ姿(^^)

P2254216.jpg

P2254219.jpg
かえる石から始まり、パチンコ岩、スロット岩、チュウリップ岩、八畳岩などなど展望のいいおもしろい山でした。

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

讃岐と瀬戸内海を大満喫できる変化にとんだいい企画でした。
山岳ガイド:武村美一
添乗員:岡本哲也