2017/03/12

右田ケ岳 直登ルート!!

大人気の右田ケ岳シリーズ!やっぱり右田ケ岳はやみつきになるかも??
磨崖仏からのルート、勝坂尾根からのルートどのコースも違ったおもしろい変化にとんだルートです。
そして今回は直登ルートで右田を目指しました。
P3104413_20170312202711f13.jpg
ドカ~ン!!今年も来ました右田ケ岳!!さあ登るぞ~

P3104424.jpg
登山口から前方には右田ケ岳

P3104425.jpg
正面から山頂を直登します。。。えっ!ほんとに??って感じですね。

P3104441.jpg
アセビが鈴なりです、

P3104445.jpg
いよいよこの看板・・・ここから

P3104455.jpg

P3104446.jpg

P3104471.jpg

P3104473.jpg

P3104462.jpg

P3104487.jpg

P3104504.jpg
ちょっと一息。低山ですが高度感も抜群♪

P3104474.jpg
今歩いてきた岩を見下ろします。

P3104497.jpg

P3104510.jpg

P3104532.jpg
今年も大変お世話になりますぅ~・・・武村ガイドも笑顔。

P3104529.jpg

P3104540.jpg

P3104541.jpg

P3104549.jpg
山頂~イエ~イ~
P3104553.jpg
右田ケ岳バンザ~イ~

おもしろい山は何度登ってもおもしろいですね~。行ってみると地元でも人気なのがよ~くわかります。
来年は右田も予定しますが、岩稜の火の山連山縦走企画も予定します。早くも先行予約受付中です。
この時期に歩いて夏に向けてトレーニングしましょう~

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

山岳ガイド:武村美一
添乗員:岡本哲也