2017/04/23

ダッチオーブン料理とアルプス展望ハイク

残雪の美しいアルプスの大展望・花花花、そして最高のダッチオーブンと大満喫の3日間となりました。キャンプの達人武村ガイドと心のこもったダッチオーブンのお料理で初日はゆっくり夜を過ごします。時間をかけて作られたおいしい料理、雰囲気も最高!ふだん味わうことのない幸せな時間でした。
P4206063.jpg
ちょうどこの時期は「すいせん」が満開!そこらじゅうすいせんだらけ。
P4216076.jpg
息のピッタリのご参加の皆様♪
P4216088.jpg
これがスローフードのダッチオーブンです。
P4205993.jpg
乾杯で素敵な夜を過ごします。
P4206006.jpg
おいしそう~
P4206010.jpg
うっまっ!!
P4206020.jpg
次々と手の込んだお料理、楽しい時間をあっという間でした♪
P4206051.jpg
そして次の日は武村ガイドのおすすめ場所へ。
水面に映る桜並木は見事でした。
P4216104.jpg
ツツジのトンネル
P4216115.jpg
ジャンボでしか行けない枝垂れ桜
P4216124.jpg
花桃の里をドライブ
P4216136.jpg

P4216137.jpg

P4216142.jpg

P4216157.jpg

P4216178.jpg
みなさん飛び上がって大喜び~
P4226217.jpg
大満足の楽しい時間をありがとうございました。

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

ガイド:武村美一さん
ドライバー:岡本哲也