2017/08/28

全国花火競技大会 大曲の花火

全国の花火師の方々が、技術を競い合う全国花火競技大会(通称 大曲の花火)を、迫力ある前方桟敷席で観覧させて頂きました。アレンジはもちろんみちのく案内人の佐々木伊作さん。夏の東北も楽しみながらの旅となりました。

P8270179.jpg

P8260011.jpg

P8260026.jpg

P8260035.jpg

P8260048.jpg

P8260103.jpg

P8260098.jpg

P8260116.jpg

P8260144.jpg

P8270179.jpg
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

前日に大雨となり桟敷席までが水につかるという災害になってしまいました。前日のニュースでは「当日の朝6時に開催判断をします」との事。正直、青ざめました。そして当日の朝、ネットで確認すると「開催決定」。おそらく大曲の花火のスタッフの方々は夜通し、いや開催直前まで努力された事でしょう。本当に感謝、感謝です。おかげさまで、とても楽しい旅となりました。

来年、お客様からの希望もあり東北桜巡りという企画を設定する事となりました。
もちろんこちらのコースも佐々木伊作さんにお世話になります(^_^)

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!