2017/10/13

紅葉の会津駒ヶ岳から中門岳

紅葉の会津駒ヶ岳から中門岳へ!
ギリギリ小屋に到着してから夜は雨。初日はお天気に恵まれさいこ~の会津駒を満喫してきました。
登山口から色づき高度を上げていくと見事な黄色の世界、そして赤、オレンジ、黄緑ともう~さいこう~
「うわぁ~キレイ~」と何回言ったか♪おかげでしんどさも忘れました(^o^)
PA119964_20171013002118fb2.jpg
さて登山口出発!
PA119910.jpg
天気予報はあまりよくなかったようですが太陽が(^o^)
PA119919.jpg
緑もきれいすぎ!
PA119930.jpg
見上げると上の方は色が変わってきてる。
これは紅葉もいいかもかも・・・
PA119938.jpg
うわ~「綺麗すぎ!」
PA119964.jpg
お空も真っ青。
PA119949.jpg
いい。
PA119950.jpg
お月さんも出現!こんにちわ。
PA119951.jpg
ほんと綺麗でした。
PA119952.jpg
写真はまっだまだありますがこの辺で。
PA119953.jpg
キレイ次いでにこれもすごいでしょ。
PA110005.jpg
山の斜面もすごいことになっている~
PA119980.jpg
そんなこんなであったいう間に・・・・駒ノ小屋が見えてきました。
PA119992.jpg
チングルマ
PA110011.jpg
高層湿原!
PA110027.jpg
ここまでくると天国ですね♪
PA110046.jpg
そして会津駒ヶ岳山頂です。
PA110017.jpg
ガイドは武村美一さんです。
いつも安全に楽しいご案内で本当にありがとうございます。
PA110085.jpg
そして山旅人のニューフェイス横田和則です。
これからどうぞよろしくお願い致します。
PA110099.jpg
夕食の後は二次会スタート♪
ランプラウンジでわいわい。
PA110106.jpg
人気の旅館ひのえまたさんと駒ノ小屋に宿泊でじっくり会津駒を満喫できるコースです。
湿原、池塘、紅葉・・・ほんと楽しい4日間でした。

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

山岳ガイド:武村美一さん
添乗員:岡本哲也・横田和則